【Nintendo Direct 2018.9.14まとめ】Nintendo Switchで『ルイージマンション3 (仮称)』が2019年に発売決定


◆動画はこちら

◆忙しい人は、最初の1分間だけみよう。

◆そろそろ、いつでもガチマッチが欲しいですな。
時間制だとやり込みができないんだよね。

◆桃電…

◆New スーパールイージ Uもあって、ルイージが主人公みたいですな。

◆ファミコンのネット対戦はしたいですな。
ボンバーマンとかでもいいですが、
俺が燃えるのが、マリオブラザーズ(スーパーじゃないほう)。
二人プレイでDead or Aliveみたいのを初めてやったゲームだから。

 

◆Ⅱコンのマイクってさあ、ドラえもんとたけしの挑戦状ぐらい?

◆スクエニソフトが無駄に多くない?

◆「スプラトゥーン2」は4人チームってところがキツイですな。

◆最強キャラきちゃったかー


Readers Comments (19)

  1. リークでサプライズがなくなるリークでサプライズがなくなる、も虚しく
    なんとも見応えあるダイレクトだったな
    サプライズまであったのは贅沢過ぎる

  2. おいおい最初の一分だけだと全身緑色のステキボディが見られないぜはにゅさんよ

    それはともかく参戦か!?新作か!?と思わせての両方でした~!はすさまじすぎた
    あとFFいろいろもCCとつれえわだけやろと思ってたら結構出してきて草(特にチョコボはびっくり)
    つーか何気に7以降のナンバリングが移植等すべて含めて任天堂ハードに出るの初じゃね?

  3. 9月11日のアレに格の違いを見せた任天堂 

  4. 川沿いをウォーキングしながら視聴
    『どうぶつの森』で外人のリアクション動画の如く絶叫!
    周りに誰もいなくて良かった

  5. FF8はなんでハブられてるん?

  6. 主題歌の権利関係で面倒なのだそうだ

    • アーカイブス版、PC版、クラウド版
      去年にはヤフーからブラウザ版まで出てるんだが

      やろうと思えば可能だけど手続きが面倒なのでスルーしたって事だろうか

  7. ルイージの勢いが熱い

  8. はにゅ良かったなw

  9. ヨッシーのは壮大なちゃぶ台返しがあったみたいだな
    グッドフィールとUE4の名前が消えてたとか何とか

    • 今見たらマジだった
      ヨッシーは内製に変更で、代わりに毛糸のカービィの移植を任されたみたいだな

  10. 桃鉄って略す派です

  11. ヨッシーの新作は絶対面白いと思う

  12. ジェネリックアーマードコアの次はジェネリック桃鉄か
    版権封鎖してるコナミ顔真っ赤だなw

  13. @AthlonvsK6_3
    「Switch版DQ11は発売中止になった」というデマをばらまくか??

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください