【スリーサイズ】“けものフレンズ”規定台本の無断転載は不注意、確認不足


お詫び 「けものフレンズ」新ユニットオーディション規定台詞の無断転載について

“けもフレ”規定台本の無断転載は不注意、確認不足
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809040000351.html

◆パクリ元はこちら

◆しかし、応募用紙のスリーサイズが気になりますな。これ↓

規定参加用紙と応募フォーム共にありますな。


Readers Comments (19)

  1. 色んな意味で気持ち悪いな~

    なんとか王子みたいなのばっかりがいそうw

  2. つか脚本の問題うやむやなまま?

  3. なんかほんとぐっだぐだだで呆れる

  4. 懐かしの佐野研二郎じゃないんだからさぁ……ネットは素材収集の場じゃないんだよ、自称・プロの方々

    • あっちはあっちで仕事の速さと無難さ(そりゃそうだろうねw)で全然ダメージないらしいしな

      結局、モノづくりでもビジネス面が特化されてすぎるとこういうことするやつらが闊歩しちゃうのかね・・・

  5. もうそのまま終わらせたままでいいからまじで汚さないでほしいわ
    たつき監督の降板は外野に知る由が無いからしょーがないと受け止めてるけど、
    スリーサイズとか台本の盗作とかさぁ…

  6. どこの広井の仕業だよ、これ。韓国の枕営業上等の芸能界じゃないんだからさ。
    コンプライアンスくらいきっちり守れや

  7. たつきかえして

  8. スリーサイズはライブ展開とかあるだろうし体型知りたいって言うので分からないでもないけど、オブラートに包んで全身写真を添付してくださいとかで良かったんではないかなー
    どうせオーディションの時には本人見るんだし
    まあリテラシーとデリカシーが無いのは良く分かるw
    今回の件を見ても多くの人を敵に回してるっていうのが良く分かるし、制作サイドの人らは何をやってもチェックされるという悪夢のような道を選んでしまったな…

    • 本当にそれだわ
      見た目も重視して読者モデル程度の見た目が必要なのは
      別にどうでもいいけど
      その辺のデリケートさが皆無なのがやばいわ
      そんなのがたつき干したり、私物化して人気でたIPぶち壊してるのがなんともね

  9. 何が起きているのかまるで意味が分からん
    一体どんな馬鹿な事を繰り返せばこうなるんだ

  10. 人を審査する側がサル並みの知能で
    ネットで適当にさがしてオーディションに~って書かれてるからって
    脳死状態で何も考えずに盗んだってこと?

  11. けもフレ繋がりで出すけどヤオヨロズボイスラボでも
    入所登録用紙というものにスリーサイズを書く欄があるから
    芸能界全体がこうなのかもな

  12. 版権がどうだの、
    著作権がどうだのと
    ピーピー喚いてた輩が
    さぞかし立派に
    事を運ぶのかと思えば
    コレが答えですか(笑)
    すばらしいですねぇ(笑)

  13. 確かSIROBAKOだったっけ。アニメのキャストのオーディションの話で、真面目に結果見ながら審査してる中に1人アレなやつが混じっていて、他の人が演技なんかで審議してる時に、この子の胸でかいからこの子にしましょうとか言い出した奴がいた話があったな。
    それこそテイルズ馬場とかコンパのゲームでやった藤島とか一定数その辺目当てのやつは混じっているんだろうな。

  14. このプロジェクト、たまたま天才を引き当てただけで
    残りの人間たちはクズばかりだったという事だな

    せっかく得た天才も排除してしまったから救いようがなくなってると。

    • 割と嫌なあるあるだよね
      才能合って功労者でもある人間じゃなくて
      その周りの雑魚が手柄うばって台無しにする

  15. コミュニティの一生の垂直落下見てるようだ

  16. いやあ、たつき監督は、
    才能があったと言えども
    良くも悪くも同人ノリだったらしいですから、
    ここはプロ集団がプロの仕事を
    見せつけてあげるべきでしょう。

    ほらほら、これがプロの仕事っぷりですよ〜(笑)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください