【長野】小諸市動物園でライオンによる咬傷事故が発生


【要説】

●小諸市動物園においてライオンによる咬傷事故が発生
●場 所 : 小諸市動物園 ライオン屋外展示場
●発生日時 : 平成29年2月26日(日) 午前9時30分頃
●発生状況 : 園内で飼育しているライオン(ナナ メス15歳)の檻内で単独作業中の飼育員がライオンに咬まれ負傷
●被害状況 : 負傷箇所 右下腿部、左鼠けい部、前顎部下等
●搬送時は負傷職員の意識ははっきりしており、現在治療中
●現在、原因の究明と再発防止について検討しており、当面の間、動物園は休園とさせていただきます。
●利用者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ソースはこちらから

◆大型のネコ科の動物は怖いですな。
ちなみに、ライオンに噛まれた女優の松島トモ子さんは
10日後に、ヒョウに噛まれている。
怖いですな。


Readers Comments (4)

  1. 非常勤のようだから経験とか積むまで一人で作業させたらだめじゃねーの?

  2. 人間が大好きだったんだね。

  3. 松島トモ子は結果的に持ち芸にしちゃってるあたり強かだよなぁって思うw
    ミネラル麦茶だけじゃないと

  4. 脚と鼠径はともかく、前顎って顔?
    かわいそうに

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください