Nintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の予約開始


https://www.youtube.com/watch?v=OYf16WgNPjs

◆ダイレクトは見た?
まだまだ、参戦キャラがいるんですな。
ステージも多い。
曲のセレクトがいいですな。

◆もう、予約受付が始まっている
2018年12月7日発売。


Readers Comments (17)

  1. ストアでDL版+パッケ付きも売ってるよ

  2. ダウンロードに必要な容量:16GB以上

    SDカード、買ってこないと

  3. あれだけの要素をよく16Gbに押さえたな

  4. サウンドがらみは無駄に無圧縮とかじゃないかぎり音質ほとんど損なわずに圧縮する技術は確立はされてるからな~
    逆に無駄にそのままでハイレゾでもなんでもないのにサウンドだけで30GBとかむだにつかってる某ハードがあるけどねw

  5. ルイージさんがsatugaiされた決定的映像が流れたのに騒ぎにならないなんて
    日本人おかしいだろ

    • マリオとロックマンもリドリーにsatugaiされた徹底的映像が流れてたのに騒ぎにならんかったわけで

  6. ゴキちゃん的にはバンパイアを外人が知らないくて微妙だったことにしたいらしいな~
    複数個所でYOUTUBEやらコメントでみかけたわ

    そいつがゲームにくわしいのかとおもったら東方とかパクリ動画とかに言い値する程度のやつだったりw

    • 日本のドラキュラシリーズも一時期海外名の「キャッスルヴァニア」にしてたくらい
      海外でも知られたタイトルなのになー
      そのキャッスルヴァニアだった頃にもPSで出してたのにゴキちゃん達は知らなかったんだろうか?

      • オリジナルアニメをnetflixがつくらすくらいだしね
        元々バンパイア物はラノベみたいな青春ドラマ含めてアメリカをはじめとする英語圏ではかなり人気な部類でさらにゲームやサブカルに興味あれば
        まったくしらないってこともないだろうしな~
        それこそゲームミュージックとしては何度も海外でもアレンジと化されまくってる程度に人気でこれを一部のにわかを基準にアメリカではしられていないというのは
        嘘といっていいレベルの強引さ

  7. リアクションが薄いのはリークがあったからだしな
    シモンはほぼ当確みたいな扱いだった
    キングクルールはリークでも可能性レベルだったからうおおおおってなった訳で

  8. 抑々リアクション別にうすくもなかったともうけどねw
    そりゃ薄いの探せば無知なただのyoutuberなんてくさるほどいるだろうw

  9. 単純に、ゴキブリのスタンスが
    自分の無知さの自覚がないまま、自分がわからないから~って
    雑なネガキャンしてるだけだからね

    それを脳内欧米の反応みたいなアホがやる事実誤認の典型でさらに
    雑に妄言を吐いてるだけ

    自発的に情報漁る人じゃない限り、日本に限らず海外の情報、特にエンタメ界隈の人間は情報発信は胡散臭いやつらばかりだから、そいつら間にかませたり、そ個からのまとめブログやメディア報道経由だと結果的に勘違いにわかになると

  10. 蟲さんたちに言いたいのはリアクションが〜って言う度にプレイステーションオールスターズとか言うスター不在の黒歴史ゲームの方が傷つくのでやめて差しあげろってことだなw

  11. 大手(笑)のソニーですらスマブラのパクリゲーを出しても足元にも及ばず、インディーズ系の亜種に温かい目で任天堂が見守ってるゲームすら、足元にも及んでないという現実はスマブラの価値を表してもいるんだよねw

  12. パクブラの話は…かわいそうだからもっとしてさしあげろ(´・ω・`)

    例によってさくっとパケ付きDL版購入完了っと
    理想的な売り方よのう

  13. SDカード買わなきゃ。
    買うのを先延ばしにしたせいで本体保存メモリも後僅かだよ!

  14. 曲数とみるとファンアイテムどころサントラだけでも値段分以上ありそうだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください