【残り30日で16%】タニタの『ツインスティック開発プロジェクト』は失敗しそう


タニタのツインスティック開発プロジェクト、3000万円の支援を集めるもゴールは遠し
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1127223.html

◆こんな記事をみまして
今だったら、結構集まっているんじゃないと見てみたんですよ。

PlayStation®4「とある魔術の電脳戦機」に対応するツインスティック!
https://camp-fire.jp/projects/view/64929

んー、あんまり集まってないね。
やっぱり、55,400円は高いんじゃないのか?
個人的なら、セイミツLSX-57値段2,000円×2個に
(LSX-57-01なら2,100円)
SSツインスティック中古を手に入れて入れ替えるけど。

誰かが、ぽんっと2億円ぐらい提供すれば実現しそう。


Readers Comments (29)

  1. 肝心のゲーム側がバグ放置でアプデ予定すら立ってないのも問題な気がする

  2. ゲーム側でもツインスティック対応の仕組みいれなくちゃいけなかったんだっけ
    頓挫しそうだし、セガも胸をなでおろしてたりして

  3. PSのゲームって売ったらそのまま放置が多いからなぁ。あと、何やらPS4のもともとがゲーム用途じゃないせいで、後からデバッグとかやろうとすると、やたら厄介なつくりになってるとか、話が漏れてたな。デッドラ4とかでカプコンが白旗あげてたのもその辺りの問題とか。

  4. なんか必死にタニタ社長がバーチャロンを実況みたいなきもい企画でもりあげようとしてたのそれかw

    つか、それなりの企業をなってしかも大ファンを気取るな自腹でいけよw

  5. そもそも、クラウドファウンディングって
    企業の宣伝でつかわれたりすると
    元々のインディーズというか個人レベルの発想をささえようとかで
    初期から賛同してた人たちから見ると結構寒いのよね

  6. PSユーザーにゲーマーがいないだけでは?

  7. ソフトですらだが買わぬの連中が金出す話も無く

  8. ツインスティック出たら買うって言ってた奴は果たして買ったのやら?

    高いから買わないは言い訳にならんぞ

    • それこそコアファンのオラタンファンに罵詈雑言浴びせてシリーズおわらせたのはおまえらだ!くらいまでいってた奴らがきれいにきえたな~w
      ここにもわいてたけど、とあるが爆死した時点で敗走してたけどw

      • 奴ら、って、それ、俺一人じゃねーの
        とある爆死は、最初から分かっていた、って、何回書けば、お前の都合のいいストーリーを改めることが出来るんだ?

        • あーお前が連投してたのか
          はずかしいやつだなおまえ

          それで爆死部分は最初からわかってた嘘で疚しい部分をなかったことにしてるのか
          オラタン叩きしてた恥ずかしい部分を誤魔化してるわけであるんだよな

          はずかしいなおまえ

        • 散々オラタンのせいにしてたという部分なかったことにして
          確実に爆死予測をしてたのは俺なのに、それを否定してた「おまえ」が
          予言し多々見たいなような勝利宣言って意味わからんのだが

          あたもかしいのか?www

        • で、「オラタンdisってた屑たち」は、パトロンにならんの?~

        • サン!ハイ!

          「バーチャロンを負わせたのはPS4で、爆死したのはオラタンではなくとあるでした。それを誤魔化したにわかがコアファンのせいにしてきてすいませんでした」

          これをいってくれよw

  9. アクティブユーザー8000万とは何だったのかw

  10. PS360時代の時もPS3用の方は受注が集まらなかったしな。ちなみに最後になって謎の力が働いたんだよな、あの時

  11. そういえばサンリオのキャラクターコラボ投票で
    スプラが圧倒的に大差で1位になったようだけど

    ソニーに忖度したのかファミ通がそれにならべてトロの記事というかコラムみたいなのかいててわろたw

    • ファミ通も今SONYのキャラの記事書くならそれこそゴンジローの事書くべきだと思うんだがな…。さすがに無理だと悟ったか。

  12. まーったファミ通が宣伝記事かいてあげてたなw

  13. パトロン少ない上に金も少ない

  14. まあ業者はもちろんゲーム自体興味ないし、業者につられた痩せた犬も金はないからな。
    PSユーザーにもっとゲーム自体好きな人が多ければソフト売り上げが今みたいな悲惨なことになってないし

  15. 元々キャンプファイアって、旅行代欲しさみたいにタカリの屑とかいろいろ印象わるいのに、更に悪くなるなこういうのがあると

  16. つか全然あつまってねーないまもw

    チャロナー気取っても無理あるわ
    そもそも、とある自体がチャロナーからは拒否されてあの爆死だったわけだ
    残ったにわかとゴキブリが投資するわけもなく

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください