任天堂、「Nintendo Direct:E3 2018」を6/13(水)午前1時より放送


Nintendo Direct: E3 2018 | Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/e3/index.html

事前収録したプレゼンテーションを放映します。
紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。

◆仕事で見れないな。
ゾンビ系でもあるのかな?


Readers Comments (36)

  1. 12日25時スタートね。
    ニコ生あったよ。
    ttp://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv313604412

  2. PAYDAY2そろそろオナシャス…

    • 知人が痺れを切らして海外版を購入したけどちゃんと日本語訳されてたって驚いてたなぁ
      メーカー側は発売する意思はあるんだろうけどCEROがあるから実際に発売されるハードルは厳しそう

  3. はにゅさんダイレクト午前1時からなんだけど深夜も仕事してんのん…?

  4. イカの大会の3位決定戦は12日だっけ

  5. フォートナイトとかもグロ描写よりはコメディ描写だけど
    人に銃うったり、ゾンビにHSでふとばしたりするしな~

  6. 任天堂で年齢制限といえばベヨ姐さん

    とりあえず既報でE3で紹介を期待するソフトたちは
    スマブラ新作(メインなので紹介確定)、ファイアーエムブレム新作、メトプラ4、ベヨ3、ポケモンLPLVあたりかな
    あとはスプラやゼノブレ2やカービィ当たりの追加コンテンツの情報もあってもいいのよ(前回もゼルダDLC情報あったし)

  7. E3の発表が毎回深夜なのはどうにか出来ないのか?

    • 現地時間になんとか合わせてるんだし仕方ない

      • 現地時間の前にE3で取り扱う内容を発表したら流石にE3の運営が怒るんだろうか
        ゼルダBotwの正式名称が発表された時もニンテンドーダイレクトはなかったのに
        盛り上がったんだし、その辺柔軟にやってほしい物だが

    • え?そりゃ北米のイベントだからだよ

    • イベントより半日おくれにするのか?
      それよりは同時のほうがいいだろ?
      まさかイベントそっちのけで、フライングで情報だせと?www

    • それ立場変えてみたらどれだけおかしなことをお前が言ってるか自覚できると思うから猛省してくれ

      おこちゃまにしてももうちょっと知恵働かそうぜ

  8. そもそも日本向けのイベントではないからな

  9. Tokyo Mirage Sessions全裸待機

  10. クズエニは一番の目玉コンテンツである筈のFF7リメイク続報発表なかったな
    案の定ソニー忖度で10時からのソニーカンファで情報解禁

    何処までズブズブの関係なんだがクズエニとソニー

  11. つまりもうPS4が年内にスイッチに勝てる可能性は
    1万円値下げかスイッチの生産に支障が出ない限り不可能ということですね
    またゴキちゃん発狂しちゃうよこれ

  12. ゲハが稀に見るお通夜。w
    詰んだな。

    • EAプレカンファであばれたイキリゴキブリがピークだったな~w
      結局サードだのみwww

      一方そのサードの雄のUBIとも任天堂最近関係いいわけだしなぁ

  13. KH3ぜってースイッチにも来ちゃうだろ?w

  14. ジャスダン新作のハードがswitchどころかWiiUと無印Wiiまで対応で吹いた

  15. 基本的にスマブラだったな。FEとか別の作品に時間割いても良かった感じはする
    後、ベヨネッタ3とプライム4がなかったが時間かかってるのか?

  16. ゴキブリがスマブラばっかりだから負けって謎ののコメントしてたわw
    抑々ダイレクトとカンファレンスの違いわかってないのおばかだわ

    そもそも、ダイレクトはE3のスマブラの実機お披露目にあわせてのもなんだから
    それにいちゃもんつけてるやつはただの情弱

    ツリーハウスもあるわけだしな~

    • プレスカンファレンスのコーナー以上の情報がガンガン来るのがツリーハウスだもんなぁ…

  17. メトプラ4とベヨ3はさすがにまだ来ないだろうと思っていたけど、ヨッシーが無かったのが意外だった。
    何か相当難航してるのかな?
    まぁ、スマブラに時間を割き過ぎ感はあったね。
    ピカブイの初報をこのダイレクトにしてれば、また印象がかわったのかな。

    • 任天堂の場合はマジでわからん。
      過去にも発売3か月前に発表、
      とかカービィ他でやらかしてる?
      ので販売戦略が他社と違いすぎる。

  18. デモンエクスマキナいいな
    グラフィックも個性あって

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください