【スプラトゥーン2】フェス「どっちを選ぶ? 花 vs 団子」3月3日(土)15:00から


◆ヒメに投票しよう。


Readers Comments (14)

  1. 悪いが俺は団子、というより食べ物を選ぶ
    食欲優先

  2. 緑よりピンクを選んだかはにゅさん(背景の色しか見ていない)

  3. 「・・パイ」っていってるところがかわいい
    ライブでヒメの株はあがってるとはおもうけど
    逆に投票と勝率は反比例することもあるしなぁ

  4. すでに情報戦は始まっている(テンプレ)

  5. http://www.4gamer.net/games/397/G039789/20180221109/
    関係ないけど、先週こんなのがあったんだ。

    • 関係なさすぎなうえに
      どういう意図でのコメント?

    • ユーザーや現役プロゲーマーから否定的なプロライセンスに対して、
      背広組でしかできないことをやるとヒゲはいいわけしながら、
      肝心の「賞金は労務報酬なのか」という質問に対して、明確な回答用意できないって
      ただ寄生してる悪くて頼りない大人にしかみえないのだが^^;

    • 関係ないなら貼るな

    • ガス抜き感

      • 内容自体もガス抜き失敗しまくってるようだが
        それでももう決まったことだから~って強引に自分たち主軸にしたがるんだろうな悪いおっさんたちは

    • 折角張ったのだからせめて反応しろよレスにw
      普通にまじめな意見もあるのに
      何のために張ったんだお前?w

  6. センパイが連敗に言及してたのが面白かった

  7. そういえばPolymanga2018(スイスというかヨーロッパの漫画祭りみたいなもの)で
    コンサートやるみたいだね
    ゲームのヨーロッパ大会もやるみたいだけど
    ttp://www.siliconera.com/2018/02/19/splatoon-2-off-hook-concert-set-polymanga-2018/

    1の時はフランスのJapanEXPOでやってたな

  8. おい
    はにゅ
    結局、緑選んどるやないかいw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください