千葉県立房総のむら、コスプレでの撮影の 新規の予約受付を中止


コスプレでの撮影について(重要)

2018.02.04

 

 

 房総のむらでは、コスプレでの撮影については希望される方との信頼関係のもとに人数を制限して受け入れてきました。しかし、ご予約時の申告内容と異なる衣装を着用されたり、禁止事項が守られていない等、一般のお客様のご迷惑となるケースが多くなっております。

 

 ルールをお守りいただたいている方には大変申し訳ありませんが、当分の間コスプレでの撮影の

新規の予約受付を中止します。

 

 なお、2月4日(日)時点において既にご予約されている方については受け入れいたしますが、お着替え後に確認させていただきますので、お手数でも受付へお越しください。予約時の申告内容と異なる衣装の場合や、撮影中に違反があった場合はその時点で撮影を中止し、撮影データも消去していただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 今後の受け入れについては未定です。

 決定次第ホームページでお知らせします。

 

 

                                           千葉県立房総のむら

https://www.chiba-muse.or.jp/MURA/news/cosplay.html

◆レイヤーは、規則を守れなくのが通説になってるな。


1 Comment

  1. ま~ナルシストも多いだろうし、わけのわからん炎上してたり、AVプロデュースとかおかしな女がしはじめたり、さらに内輪ネタのノリとかいろいろ相まっておかしなのは多いだろうね

    基本、細々とやってる分にはいいけど、一部のかまってちゃんの灰汁がつよすぎっていうね

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)