【スプラトゥーン2】フェス「どっちを応援する? 王者 vs 挑戦者」2月3日(土)15:00から


「えいえんの挑戦者」がかっこいいので
挑戦者で。


Readers Comments (6)

  1. 下がれ、下がれ、下がれ、下がりおろう

  2. 40代だ!40代がいるぞ!

  3. ツイッターみたらゴーグルくんがエンペラーのズボン脱がしたら勝てるっていってたのがあって吹いた

  4. そろそろヒメ勝手もよさそうだが投票でかったときにあぎってソロとリーグで両方ぼろまけてたりするんだよな
    ヒメが勝ったのって発売前の初回のフェスだけ?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください