【スプラトゥーン2】フェス「映画やドラマ、観るならどっち? アクション vs コメディー」1月13日(土)15:00から


◆アクションだな。


Readers Comments (10)

  1. コマンドーの実況はどっちになりますかね(真剣

  2. 他の企業体アップモノよりこういう普遍的な奴の方が個人的には好き

  3. 今回こそヒメ勝ってほしい…

  4. コメディ多数。
    こりゃアクションの勝利だな。

  5. サザエのための苦行でしかない

    • ん?ただのナワバリバトルだろ?
      勝手に強迫観念且つ自堕落しただれだら惰性プレイをやってるだけなのをゲームのせいにするなよ^3^

    • まぁ・・・フェスがあんまり面白くないのよね

      • それはフェスの何が面白くないといってるんだ?

        ゲーム性自体はナワバリバトルだし
        下にあるような対立煽るとなんか面白くなるみたいな話?

        結局は、強迫観念的に無理やりサザエかせがなきゃ~みたいなのが
        惰性で1プレイずつを雑にやってつまらないといってるだけ?

        • どちらを選んでも大差無く自分一人が頑張ってもどうしようもない仕様
          4人以外のフレンドとプレイできない事や他のマッチが選べない事も含めフェス中はただの足枷にしか感じない

          まぁ最近触れてないのでもしかしたらこの辺り改善されてるのかな?

  6. 今回はあまり対立関係が薄い
    もっと対立をあおってほしい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください