【YouTuber】「はじめしゃちょー」ストーカー被害 29歳女を現行犯逮捕


「はじめしゃちょー」ストーカー被害 29歳女を現行犯逮捕 

 20代男性の自宅に押し掛けたなどとして、静岡中央署は26日までに、ストーカー規制法違反と住居侵入の疑いで、千葉県市川市に住む、派遣社員の女(29)を現行犯逮捕した。「会う約束をしていた」と容疑を一部否認している。

 捜査関係者によると、男性は動画投稿サイト「ユーチューブ」でオリジナル動画を公開し、若者から人気を集めている「はじめしゃちょー」。投稿動画を見て一方的に好意を寄せるようになったとみている。

 逮捕容疑は25日午前4時15分ごろ、付きまとい行為をやめるよう命じる禁止命令を受けていたのに、「はじめしゃちょー」の自宅に押し掛け、室内に侵入した疑い。「はじめしゃちょー」が110番し、駆け付けた署員が取り押さえた。

 容疑者が11月21日にも押し掛けたため、同署が翌22日に禁止命令を出していた。

ソースはこちらから

◆これは怖い。


Readers Comments (7)

  1. 確かに怖い

  2. ガチ焦ってますって言葉うさんくさくなったよなぁw

  3. された方だったのか
    俺はてっきり

  4. さんまたさん

  5. 活動自粛とかいってなかった?もう終わったんだ?

  6. KAZUYAもほぼ同じタイミングでストーカー被害に遭ってたのが草
    いや笑えないけど

  7. たまにクリスマス撲滅ネタを本気でやっちゃう痛い奴と同じく
    この時期になると増えるのかね

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください