【Splatoon2】12月22日午前11時、新しいブキ「ボトルガイザー」が追加


◆なんとなく、クリスマスとかにやりたいブキですな。


Readers Comments (9)

  1. シールドとかのつかいかたがむずかしそうだな
    射程ちぢまったらつかいどころもずかしそうだし
    逆にこれはヤグラの上とかで使えたりする可能性もあるな
    100%砂系だとリスクあるけど、その後一定の連射ができるなら
    掃除できる場面もふえそう

  2. 一気にユーザーが増えるのはいいけど、基本的な動きができずにSくらいまであがってこれちゃうのがいるな

    • 基本的な動き出来ない奴はSどころかAも無理です
      1の頃みたいに養殖できるならともかく

      • いや~実際たまにS落ちするとひどいのいるよ
        別にだからゲームがクソとかいうきはないので勘違いはしないでね
        まーある程度新規もおちついていったら
        淘汰されるだろうけどね

        少なくとも明らかにマップ見てれば気が付くはずの状況をきがついてないのは基本的な動きがでてきないといっていい
        まー基本的な動きのハードルがそれぞれちがうだろうけど

  3. クリスタルガイザーの公式垢が便乗ツイートしててワロタ

  4. 思ったよりも癖はないね
    最初一発分といってもパンパンパンと指できってうてば
    バースト風中距離でつかえて、そのままおしっぱで
    近くにきた奴は連射でやれる

  5. 連打しながらブレずにエイムするのムズいな
    リールガンをちょこちょこ使ってるけど、H3よりL3に感覚は近い

  6. twitterだと検索候補に強いと弱いが両方出てきて草w

    なんか強すぎーって言ってる動画をみてもそれってほかのでもできることだしなーっていう
    ある意味フラグムービー的Montageみたいな強プレイっぽい瞬間きりぬいてるだけだったり

    まー他のシューターとのバランス的にみてもサブがクロウト向けだからアリっちゃアリだと思うけどね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください