久しぶりに「コロコロコミック」を買った


◆Splatoon2のギアのコードが付くので。

◆ニンテンドーeショップに入って左下からコードをいれて
Splatoon2を起動すると、段ボールがある。

◆3つのギアをゲットだぜ。


Readers Comments (22)

  1. 乙。
    エンペラーギア、いいよね。

  2. この号のコロコロむっちゃ売れたらしいな

  3. コロコロコミックはゲーム雑誌でも(多分)やってない発売済みのソフトで欲しいものランキングをやってるのが珍しい
    メーカーにもサンタさんにも貴重なデータだし読者層が違う他誌も真似したらいいのに

  4. 小学館は任天堂に感謝しつつ、余計なイデオロギーこじらせずに
    粛々と娯楽を追求しましょうね

    あと作家にも礼節をもって接しましょう(棒)

    • コロコロは小学館の漫画雑誌の中でも編集は極めてまともよ。
      あの騒動の中でデデデでプププについて書かれたデマがしばらく独り歩きしてたけど。

      • ひかわ先生本人が発言してやっと収束したからなアレ
        ただひかわ先生は庇っていたけど編集が厳しいとは言われるよ

        • ツマヌダの人もZOIDS打ち切られてるからねえ。
          それでもマシリト曰く小学館の漫画雑誌で唯一ちゃんと仕事してる編集部との事だが。

  5. こりゃ兄弟やらファミリーにはキツいな

  6. まちがえてコロコロアニキ買っちゃったけどコロッケが最高すぎてむしろ得した感がある。
    こういうイベントがないと、コロコロって買いづらいから

  7. 小学館は任天堂にもっと感謝すべき
    ただの企画だけだとアニキ世代すらひきつけられないけど、
    これ一つでこれだけ結果だせるわけだしな

    マクドナルドも最近好調だって勘違いしてるけど
    結局おまけのおかげなんだよなw

  8. コロコロは30年表紙から1回もドラえもんを外したことがない
    毎月小さくとも必ずドラえもんは居る
    コロコロの全盛期を支えてたのはドラえもんだったんでリスペクトしてるんだろう
    そういうとこは好きだぜ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください