【スプラトゥーン2】ガチマッチに「ガチアサリ」が登場。12月13日(水)13:00から


◆ガチアサリのおさらい

◆足が速いブキやギアが強そう。


Readers Comments (6)

  1. switchのセルスルー1000万突破なんていう目出度いリリースが出てるね
    アサリ解禁に弾みがつくな(つきません

  2. 他のルール以上にマップと状況把握できないと
    無駄に戦闘しててチャンス見過ごしそう

    1000万突破か~好調だな
    スマブラは3年目くらいだろうけど、ぶつもりとかFEとかはどうこまでつくってるのだろう

  3. 年末を待たずに大台突破か
    下手すりゃ1年でWiiUの累計(確か1350万)抜くかもな

  4. まぁ結局は細かい塗りの重要性と味方の位置の把握とタイミング合わせる協調性だな

  5. 他のモードよりもより戦況を把握して動く必要あるな
    マップとかチラホラみれるある程度のレベルじゃないと
    幼稚園児のサッカーみたいに団子になってさっといけるな

  6. 一番やることおおいから
    マップみて状況わからない初心者は
    せめてシグナルをみるようにしよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください