声優の大川透さん、病気療養で当面休業


声優の大川透 病気療養で当面休業 「鋼の錬金術師」のロイ・マスタング役など

 アニメ「鋼の錬金術師」(旧作)のロイ・マスタング役や「攻殻機動隊S.A.C」シリーズのサイトー役などで知られる声優の大川透が病気療養のため、当面、活動を休止することになった。9日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 公式サイトは「弊社所属の大川透が、この度、病気療養のため、しばらく休業させていただくことになりました」と報告し「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりおわび申し上げます」と謝罪した。

 「復帰の時期につきましては、改めてご報告いたします」とし「今後とも変わらぬご声援、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

ソースはこちらから

◆大平透さんでは無い。
他はストⅢのリュウやひぐらしのカメラマン富竹などですな。
良い声ですな。
お大事になさってください。


Readers Comments (2)

  1. 名探偵ピカチュウの人が……早く回復してほしいな

  2. にゃもにゃも

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください