Nintendo Switch専用ソフト『ゼノブレイド2』は12月1日(金)発売


ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20171107/

https://www.youtube.com/watch?time_continue=23&v=3LPKj3kH47A

◆今頃、ダイレクトを見てる俺。
真面目な千葉繁のナレーションでしたな。

※タイトルを直しました。


Readers Comments (12)

  1. 予想は良ゲー以上だな

  2. 想像以上に盛沢山でしたな
    今回はゼノクロの反動で全力でキャッチーさをアピールしてる感じがある
    UIも分かりやすくなっててくれそうで嬉しいね

  3. 『』ってなんだよ

  4. ニアちゃん着替えさせたいんで着せ替え要素は健在だとええなぁ
    3作目にして無くなってたらガッカリだしマジで頼むぞ
    それ以外は特に不安要素はないですはい
    12月が待ち遠しい

  5. 『』ってタイトルのゲームあるのかと思った

  6. そういえばゼルダの4英雄のamiibo出来かなりいいね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください