【スプラトゥーン2】フェス「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」11月11日(土)15:00から


◆ゲソの唐揚げなら、レモンをかけるけど
普通のチキンの唐揚げはかけない派。


Readers Comments (16)

  1. 戦が始まる

  2. 気分によるなあ・・・

  3. ポッキーの日のタイアップはなかったか

  4. 今回はイイダのレモン無しにしたが、ヒメはそろそろ勝っていいと思う

  5. 一応今回はヒメに入ったな、イイダちゃん派だけど
    レモンかけてもかけなくてもからあげは美味いから困ったが

  6. 果汁じゃなくて皮の汁で香りをつけるのが好き

  7. 醤油マヨ

  8. 親しくもない人の手でにぎりつぶされたレモンはいやだけど、
    それ以外というか用途的にはかける派

  9. 小皿に絞り出して付けだれみたいに食べる派

  10. 自分からはかけないけどかけたい人がいるならかけてもいいよ(穏健派)だが
    かけない派に入れられるのもなんか嫌だわ

  11. これは第三勢力は何になるんだ?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください