ファッションブランド「FOREVER 21」、スーパーファミコンとコラボ


10月上旬 発売

 ファッションブランドの「FOREVER 21」は、10月上旬より任天堂のスーパーファミコンとコラボしたファッションアイテムを発売する。

 発売されるアイテムは「スーパーマリオワールド」や「ゼルダの伝説」、「スーパーマリオカート」、「スーパーメトロイド」といったスーパーファミコン作品のロゴやパッケージアート、登場アイテムのドットグラフィックスなどをプリントしたもの。ファンアイテムとして魅力のあるラインナップとなっている。

ソースはこちらから

◆男がチェッカーボディスーツ着るとキツイものがありますな。


Readers Comments (4)

  1. なんかシュールだ

  2. ゼルダグッズも別のとコラボやってるけど
    既に再入荷待ちだらけだなぁ

    ttps://vvstore.jp/feature/detail/11602/

  3. FOREVER21はダサすぎる。
    なんでキャラドーンばっかやねん(笑)
    UTを見習えよなー。

  4. >男がチェッカーボディスーツ着るとキツイものがありますな。

    ていうか女性用の腹肉補正下着だしな、精神的にも体形的にもキツイわ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください