任天堂、3DSソフト『大合奏!バンドブラザーズP』の「楽曲を投稿する」が2017年3月21日(火)17:30で終了


任天堂から

2017年2月21日
『大合奏!バンドブラザーズP』
「楽譜投稿・審査サービス」終了のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ニンテンドー3DSソフト『大合奏!バンドブラザーズP』のオンラインサービス「楽譜投稿」のうち、「楽曲を投稿する」からの投稿につきまして、2017年3月21日(火)17:30をもちまして終了させていただくこととなりました。ご利用のお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

2017年3月21日(火)17:30までに投稿いただき、審査を通過した楽譜は、2017年3月31日(金)までに配信を予定しています。ただし、不採用になった場合、再投稿いただくことはできませんので、投稿を予定されている方は、お時間に余裕をもって投稿してください。

なお、下記オンラインサービスについては、2017年3月21日(火)17:30以降も引き続きご利用いただけます。

・「楽譜投稿」の「オリジナル曲投稿」
・ゲーム内通貨「トマト」の購入
・「楽曲ショップ」での楽曲ダウンロード
・「ラジオショップ」での各種コンテンツのダウンロード
・インターネットを利用した「遠くの人と合奏」

サービス開始から3年以上にわたり、多数のご投稿誠にありがとうございました。

今後とも『大合奏!バンドブラザーズP』をよろしくお願いいたします。

ソースはこちら

◆ツイッターでも告知

◆「しもべ大感謝祭・任天堂ゲーム曲総選挙」を開催して
最終の美を飾る感じだな。


4 Comments

  1. もう、というよりまだ3年なのかって感じだな
    好きなんだけど上手くなれないし、もうちょい下手でも気持ち良くプレイできる操作で新作が欲しいな
    それこそswitchで……ねぇ?

  2. スイッチで新作フラグだといいなー。
    追加要素はJoy-Con対応でWii Musicみたいなプレイも出来るとかかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)