【名探偵コナン】日清食品のカップヌードルの『謎肉』を巡り、日清食品ビルが爆破される


【謎肉祭×コナンの“犯人”】謎肉の正体|日清食品
http://www.cupnoodle.jp/nazo/

◆で、コナンくんは?
最後に申し訳程度に出てくるけど。
ぶっちゃけ、殺人未遂とビル爆破はいらないよな。


Readers Comments (6)

  1. 正直ちょっと面白かった

  2. コナンとのコラボじゃなくて
    コナンのスピンオフ作品とのコラボや
    だからコナンくんは出てこない

  3. 竹書房がウケたからってw

  4. テンポが良いから思ったより面白かった
    やっぱあれが入ってたのか

  5. これコナンスピンオフの犯沢さんのコラボだからコナンくん関係ないぞ

  6. ポプテピピックのパクリ二番煎じ
    ダッサ!w
    老舗漫画が同人に屈するとか・・・

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください