「Nintendo Direct 2017.9.14」、9月14日(木)朝7時より放送


Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20170914/index.html

◆年末のソフトが気になりますな。


Readers Comments (48)

  1. マリオデ同梱版やゼノブレ同梱版はあるかな

    • まだ発売時期も明言してないゼノブレ2は含まれるのかな
      年度ぎりぎりくらい今回は後まわりに思えるけど(続報くらいはやりそうだが)

      最後の方に年度末とか来年あたまあたりのVCがらみみついてふれるのかも
      未知数だな
      年末は年末でダイレクトやりそうだし

  2. 俺は(8月末から)この時を待っていた

    1年前はNXの初公開を待ち望んでいたなぁ

  3. 誰かが言ってたが日本のゲームキューブ発売日に重なるとはな
    まぁそれ関連のVC発表!はさすがにないとは思うが

    • WiiUでGCのVC出ると勝手に期待してて肩透かしくらったし
      スイッチには出てほしいな

    • 真偽は不明だが、任天堂UKサイトにドシンとソニアドが一時掲載されてたという情報も海外サイトで見た。

  4. YouTubeの方にスマブラのタグがついてたっていうけど果たして。
    ttps://twitter.com/Meshima_/status/907451848193216512

  5. ニンダイは発表から発売まで早いからほんと楽しみだな。
    プレカンは発表から3、4年経っても出ないとかザラだし何出されてもまったくワクワク出来ない
    既に来年冬に延期したMHWとかドヤ顔で出してくんだろう、どうせ。

  6. GCのVCて、ゲームだけ出されても、GCコントローラーないとゲーム性変わっちゃうでしょ

  7. エアライドとサンシャインしたいから今度こそGCVC来て欲しい
    Uの頃から首をながーーくして待ってるんや

  8. スイッチ転売業者は増えてくのに
    自分の周りでスイッチユーザーが増えてかない
    アップルとマイクロソフトに工場取られて
    思うように増産出来ないみたいだが早よ普通に買えるようにしてくれ

  9. はにゅには悪いけど、ぶっちゃけアクセス数自体
    ブログタイトルとかでゲーム機名とタイトル名なのってるわけでもなく、
    まとめブログとかに比べるとアクセス数も少ないだろうから、
    わざわざ検索で純粋にこのサイトにたどり着くってあまりないだろう
    上みたいなのは、業者か、ゴキブリの巣のAltゴキとはちま産ゴキが凸ってきてるのでろうねぇ

  10. そら転売屋はいるだろうが、さすがにこの数で品薄は転売屋が原因ってのは考え辛いよ。
    SwitchはPSVRと違って充分な数出荷しててこれなんだから。

    • 逆にこれだけ売れてて転売屋がそこまでいたら供給過多で転売屋がつぶれるわなw

      ゴキブリはその程度もわからない知能だからしかたながない

  11. げはにゅで検索すると、ゲハのゴキブリがはにゅのネガキャンスレたてて
    誰にも相手にされずに1レスすらつかずに終わるゴミスレが出てくる程度

    特定のアンチがいてもそれくらいのゴキブリどころか蟻んこ状態
    それなのてたまにこういう記事にゴキブリがわくってのは、2chでも相手にされないレベルのAlt産、はちま産のゴキがたまにわくのだろう

    • 1人でなんもできんから仲間募ってて草

      • しかも、ソースや論拠ゼロの~認定スレがなんか
        週刊ポ@ト、サ@ゾーとかのゴシップ業者っぽい頭の悪さ
        その辺ゴシップ紙も2chに工作スレと語ってdat落ちしたのを
        圧力のせいだ!って糞記事書いてつっこまれてこっそりけしたりしてるw
        ttp://news.mikimedia.net/entry/2016/01/18/031019

    • そういや顔文字君なにしてるんだろうなあ・・・ 社会に迷惑かけてないといいけど。

  12. とりあえず知りたいのは
    マリオデの予約開始
    ゼノブレ2
    ウルトラサンムーン情報
    マリルイ1DXの日本の発売日
    3DSカービィの新作対戦アクション
    ゼルダDLC第2弾の続報
    スプラやアームズのアプデ情報

    あたりかな あとは出てきた情報を楽しむ

  13. 年明けの有料ネットワークサービスの詳細についてもそろそろ知りたいな
    価格と概要くらいしかわからんし

  14. ボードで先に見出しを見せちゃうのは前回限りにして欲しい

  15. ゼノブレイド2
    Farming Simulator
    を購入予定
    GCのVCが有ればバテンカイトスがしたい

  16. ダイレクトのたびにイワッチのすごさも思い出すなぁ

  17. これ待ってるの俺だけかも知れんが、switchのテーマ配信が何時になるのかも知りたいな。

    • 俺も待ってるわ
      マイニンのポイント引き換え分だけで3DSのテーマ切り替え分は埋まっちゃってるし上限解放かスイッチにテーマ追加かして欲しい
      そして今度こそゼノブレのタイトル曲をフルで聞けるようにですね

  18. マイクラの統合版そろそろだから多分それ待ちのマイクラパッケ版が来ると思う
    あとプラチナの神谷が明日のニンダイで・・・とコメントしてるから多分ベヨ12移植

  19. 思ったよりゼノ2は開発進んでるのね

  20. ゼノブレ2のコレクターエディションはビックとヨドのネット販売だともう予約終了しちゃってるな
    世界観とか分かりやすくていいPVだったしなぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください