【YouTube】警官の足元に“白い粉”を落として逃走 →夫婦逮捕


NHKから

【要説】

●福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、31歳の男とその妻が、偽計業務妨害の疑いで警察に逮捕
●騒ぎの様子を撮影した動画はインターネット上に投稿され、批判の声が上がっていました
●逮捕されたのは、福井県越前市に住む自称・広告業の西坂大治容疑者(31)と妻の美那容疑者(28)
●警察の調べによりますと、西坂容疑者は先月26日、福井市の交番の近くで警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、捜査員やパトカーを出動させる騒ぎを起こしたとして、偽計業務妨害の疑い
●妻の美那容疑者も警察官が追いかける様子を撮影していたとして、同じ容疑で逮捕されましたが、この動画はインターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され130万回以上再生されていて、「度がすぎている」などと批判の声が上がっていました

ソースはこちらから

◆ま、逮捕されるんだろうなと。


Readers Comments (22)

  1. 身勝手な理由で他人に迷惑や
    公共サービスの阻害するやつは
    国外追放すればいいよ

  2. 白い粉を落とす
    警察「これはなんだ」
    落としたやつ「ポカリです」
    落としたやつの頭を警察が(ポカリ

  3. 部活でライフル射撃やってる子がライフル入れてるバッグについて警察に聞かれて
    中に銃入ってますと答えたらバッグの中身を全部見せる羽目になったって話を
    聞いたことがあるけど悪意があったら捕まったんだろうな

    • アウトに決まってるというかぞっとするレベルの反社会的なバカだな・・

    • いや、空気でも許可とるときに協力するのも当たり前になってるはずだが?

      自動車の免許を特権と勘違いしちゃうタイプ?

      • 反社会とか特権とかそういう話じゃなくて
        荷物全部見せた後警官にややこしいこと言わないでと言われたから
        最初からライフル射撃のことを話しとけばよかったとその子が言ってたってた話

        そこから展開して悪意があって銃持ってると言えば嘘でも
        捕まるんだろうなと思って書いたんだよ

  4. 見事な産廃に仕上がりましたね。
    くたばれゴミが。

  5. やってることもアホだがこの見た目でよく姿さらそうするなこいつら^^;
    これでひとり、ふたりの警官を活動を妨げるだけでかなりの税金はうごいてるわけだし、そもそも、他の事件への対処の遅れは金にはかえられないものだからね。

    あと、たまにどっかのITヤクザの前科者が、俺はお前らよりも税金払ってるんだぞ~って開き直るけど、あの事件の規模なら操作に数億は金かかってるから払ってる分は普通に帳消しくらいか、むしろマイナスだわっていう。

    • これ、大捕物になって、パトカー数台と警官10名前後が出動してるところを、自分達で動画にしてYouTubeにUpしてたから、警官2人どころじゃないよ

      しかも、騒ぎの後、YouTubeの動画が久々に視聴数を稼いでるとか
      これで終わったらバカだから、とことんやってやる、とかBlogか何かに書いてたらしい

      偽計業務妨害で捕まえなかったら、何度でも繰り返していただろうな

  6. 面白いことを思いつけない人間は馬鹿なことをするしかないって言うのをどっかで見たけど、馬鹿も大馬鹿だよねぇ

  7. バカなジャップ共は動画サイト使わせるなよ!www

    • バカなチョンが盗み撮りナンパ差別動画で炎上してたじゃねーかwwww

      こんなゴミみたいなのがここにわくのは、この手の動画の需要って
      おまえみたいなレベルのやつのためだったのかwww

    • ん?普通に西洋人は殺人までやらかしてるし
      アイスバカチャレンジのやつなんてはしゃぎすぎて死んでたぞ?www

      漢字も英語も苦手で無知な朝鮮人みたいだなお前w

  8. 浪速のシューマッハやー!

  9. おでんツンツン男も情けなかったけど
    号泣議員には勝てないよ

  10. いかにも反日連中が喜びそうなニュースだな
    過剰だ~とかってこのクソDQN共を擁護すんだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください