TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」10月7日放送から放送


アニメアニメから

【要説】

●TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第2期の放送情報が明らかになった。10月7日にTOKYO MXほかにて放送がスタートする
●それに先駆けて、9月30日に特別番組の配信が決定した
●第2期の最速放送はTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都で、10月7日22時30分にオンエア開始

ソースはこちらから

◆ラブライフも結構長いことやってますな。


Readers Comments (7)

  1. アーケードの音ゲー、リリース当初はすごい人だかりだったけど
    今はほとんどプレイしてるの見かけないな

  2. めっちゃ楽しみだな

  3. まだ存在してたのかこれ

  4. なんとなくでしか見てなかったけど、ライブになると生徒会長とヨハネの区別がつかなくなる

  5. 秋は期待できるなぁ

  6. 最後で盛大に滑ってたけどまだアニメがんばるのか

  7. ゲハのラブライブスレは流石にもう生きてなかった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください