Readers Comments (23)

  1. さっさと滅べよ朝鮮半島

  2. 寺島進「今日ステージ上がってる何人かは朝鮮人なんで…
    本当朝鮮からミサイル飛ばさないように願ってるだけでございます」

  3. 数分でどこに避難したら

  4. マジで朝鮮をミソッカス扱いで放置しすぎだわ

    • 世界に注目されたくて援助引き出す為の核開発、ミサイル発射なんだし、効いてる効いてるって所では?

  5. 臭いものに蓋をしたままではいられなくなるかもね

  6. 訂正(管理人さん暇あれば上の間違えたコメント消してください)
    防げるものも何もない状態でミサイル撃たれるよりかはあった方がいいが
    ミサイル防げる頑丈な建物ってそうないよな

  7. 逃げようがないから、たんたんと朝ご飯食べてた。

  8. 朝日「核廃絶の第一歩として、北朝鮮の核武装を容認しよう」
    朝のニュースバラエティでマジ言っててどんびいた

  9. 木造家屋でも、爆風や熱より遥かに遠くに飛散する建物や人の破片からは守れるから、窓から離れて机の下へ。
    熱の効果範囲より、瓦礫の飛散範囲のほうが広いんだから。

  10. なんで「数分でどうしろ」とか「後から言われても」って言うやつがいるんだろうか
    単なる避難警報だ

    一発だけじゃないかもしれない
    次は国土に落ちるかもしれない
    部隊が上陸してくるかもしれない

    平和バカというか単にイチャモンつけたいだけなのか
    例え発射された瞬間に警報知らされても、驚いてる間に着弾するし避難しようがない
    でも爆風の範囲で警報を知って伏せたおかげで死なずに済む事もあるかもしれない
    どうしようもないけど注意喚起をし少しでも被害を抑えようとしているだけ

    • まあ実際その程度のもんだよな

    • 誰かが前に言ってたけど、そういう人は想像力に欠けてるそうだ

    • そもそも、事故でさえ1秒の判断でケガのデカさ大きく変わる程度のことすらしらず

      「ミサイルへの警告=自分に直撃!」くらいの発想しかないアホが、
      「4分じゃなにもできない^q^」ってアホなことほざいてるのだろうな~

      大人でそんなこと言ってたら付き合いやめるわw

    • 地震ですらその後の倒壊や余震前提なのに
      ミサイルの話だと自分にぶつかるくらいのアホな発想なんだろうか?
      ここの米欄にすらそういうのがわいててドン引きするが

  11. 一方韓国人は、龍が如くの発表会で、朝鮮系俳優が
    在日朝鮮人もこの場にいるのだから、刈り上げ将軍にミサイル撃つな発言をしたことにたいして、
    「朝鮮人」といったことを問題視して炎上してたようだけど^^;

    あっちも危機感ねぇな
    まぁそうじゃなきゃ露骨な親北政権をこのタイミングでつくらないかw

    • ブスにブスと言ったら名誉棄損、みたいな話かな?

      • 韓国に朝鮮日報とかそういう名前のメディアもあるはずなんだがねw
        逆に韓国人社会の中で北朝鮮とか特定の朝鮮人を下にみえてるうらがえしを
        日本に擦り付けてるだけの可能性も

  12. しかし、日本にもヤバいやつ多いなぁ
    それなりの立場でこの発言って触覚みえすぎだよな~w

    ttps://twitter.com/snapshot0329/status/902362734418837504
    「朝っぱらから迷惑^q^」
    ttps://twitter.com/nnaaoo99/status/902363965719683072
    「軍事化する日本けしからん^q^」

  13. 急にそんなん鳴ってもどうしようもないって言われてるけど、政府はサイトで説明してるんだよ。
    マスコミが報道しない自由でそれを周知しないだけで。
    マスコミまで一緒になって急に鳴ってもとか4分じゃどうしようもないとか言ってるのほんとアホ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください