『スプラトゥーン2』、明日8月26日午前11時に新しいステージ「マンタマリア号」が追加


◆突っ込まれていますな。
あと、これも。


Readers Comments (42)

  1. それサンタマリアやw

  2. 新ステ楽しみすぎる
    ガンガンこいや

  3. ビンゴボンゴ

  4. スプラトゥーンはネーミングセンスがいいわ

    • 細かい世界観とかキャラのデザインや設定ふくめて
      黒い任天堂成分もはいっていて、イカんなく任天堂だからできるセンスを発揮できてるね
      これだけはちゃめちゃっぽいけど、抜群の統一感だせてるのがまずすごいわ

  5. その写真使いたかっただけやろと(

  6. ネット障害が1日ずれてたら阿鼻叫喚だったな

    • 復旧早かったうえに平日且つコアタイムじゃなかったのが救いか

      どっかの2、3日だらだら有料なのにネット障害起こすのが当たり前のPSWとは大違いですわ

    • 任天堂どころか大手サービス大量に巻き込んだ大規模傷害だったみたいだね
      海外からの攻撃だったのだろうか

    • グーグルの設定ミスだったようだね

      つか、この規模の障害おこして
      やっちゃったテヘ^q^ですむのかねw

  7. サンタマリアで草

  8. つか国内でこれだけ圧倒的なユーザーいて無料で鯖まわせてるのってすごいな
    スマホアプリもうまく機能してるし

  9. 船の上といえば、バイトの頭に巻き付けてる栄養剤みたいなのってなんだろう?
    やっぱり細かい設定あるのかな?

    • 頭のアレはスペシャルパックでスペシャル使うたびに減ってるんやで。
      何でアレでスペシャル使えるかは知らない。

  10. ユースケサンタマリアだの真剣十代しゃべり場だの懐かしすぎんだろW

  11. ハイパープレッサーの使いどころがいまだにわからん
    予備動作で全部避けられる

    • 上手い人は嫌な区切り方であててきたりするけどね。
      あとは、ガチエリアとかの均衡くずすきっかけにされやすいきがする
      なんとなくじゃなくてそこにだされてるといやだったりするとこにとか

      まぁスナイパー系の立ち回りとしてはあたりまえだろうけど
      味方とかの位置をうまく把握できてるひとはつかいこなせてるね
      自分でキルしに行く凸砂タイプとは当然相性悪いだろうね
      あと、位置取りも嫌なところキープしたり、さらに、相手の動きの制限と今避け辛いタイミングとか意識できる人はガチA以上だと結構いるな

    • ヤグラとかで使われるとうざいな

    • 障害物が多い埠頭あたりだとうまいやつがいると相手側陣地に攻め込みにくさがかなり増す気がする
      半透明でみれるとはいえ、いったん止めてからの修正がやたら的確でうごいこわいやつはいるな
      どうやってあの当て難さをコントロールしてるのかよくわからないけど
      結局は基本に忠実で相手の移動先とか混戦場所を読めてるのだろうね

      バケツ系の人は使いにくいだろうけど、砂系でそれができない人は、そもそも砂には向ていない可能性も

  12. 言おうと思った事先に書かれて吹く

  13. アップデート容量どのくらいなんだろう。
    本体のストレージがいっぱいいっぱいだからSDカード買わないと駄目かな~。
    そういうえばスプラトゥーン2買った時に
    Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus +のクーポン付いてたな。
    あれってまだ使えるんだろうか。
    あ2017年7月10日(月)18時00分~2017年8月31日(木)23時59分(日本時間)まで使えるみたいだね。
    わざわざスプラトゥーン2にクーポン付けるくらいだし。
    Review見るとスイッチ用に買った人が沢山いるし評価も絶賛してる人が多いね。
    Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus +買っておけば間違いなさそうだから。
    Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus +買ってみるかな。
    Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus +

    • 何狂ったようにサムスンなんてすすめてるんだよw
      買うなら勝手に買えよw
      クソ気持ち悪いな
      やっぱりわいてたのか

    • そのクーポンとやらはamazonのクーポンでしょ?
      要するに在庫処分品

      サムスンのはやめたほうがいいよ
      ベンチマークみてきな遅いから

    • こんな露骨なステマってソニーの時以来じゃね
      韓国じゃ禁止されてるよね、確か

    • サムスンご自慢のSDカードはずっと底値でクーポンばらまき&抱き合わせで在庫処分
      トランセンドの最上位MLCモデルは、Switchでてから需要マシで割引幅が2割以上もへって実質値上がりで今は7000円くらいしちゃうね

      答え出てるじゃんw

      ま、金がない人はサムスンで我慢してもいいとおもうけど、セーブデータは本体だし、パッチやDLC程度の頻度なら負担も少ないだろうし、まず耐えれるでしょう(棒)
      (ただ、ソフト増えて一覧表示したりするときに、性能低い分遅れたりする可能性は今後あるから、その辺も加味した方がいいけど)

      どっちにしろamazonのマケプレでSDカードはなるべく買わないほうがいいけどね。
      情弱狙いの偽物多いから、まーサムスンなんて偽物も作られないけど、特にカメラ需要とかで定番のサンディスク系は狙われるね(サンディスクも最上位モデルにMLCのものとかあるけど、メーカーは公式に謳わない方針だからベンチとかレビューを自分でしらべましょう。海外レビューだとかなり細かいのもある)
      といってもネットで買うなら選択肢もすくないから、実店舗もあるちゃんとしたところでSDカードはかったほうがいい(風見鶏とかの老舗等)
      中華業者やそこからの代行業者は論外

    • ここに来ている様な人達は引っ掛かんないから止めときな。時間の無駄。

    • この書き込みを見て、何も不自然さを感じないのだろうか(´・ω・`)

      • 釣られてるやつらは自作自演だと思う
        サムスン叩く為に自分でネタ書いてるんだと思うわ

        じゃないとこんなモロバレコメントに釣られないよ

        • おいおい
          荒氏を開き直るなよ
          少なくとも俺はそいつとは無関係だし

          他の所でもサムスン信者が荒らしを突然始めてるのも事実だしね

          サムスン信者「サムスンの陰謀だな!(MLC」←何の話題にもななってなかったのに、サムスンを被害者側にしようと荒しにきたってことでいいの?

          他所でサムスンのSDカードダメだしされたのを根にもってw

          釣りじゃなくてマジレスをしてるだけだよ
          開き直って糞商品を宣伝してそれ買っちゃう人がいないようにねw

      • 釣りのつもりでサムスンバカが荒らしたら思いのほかマジレスされて
        空気をコントロールできなかくなったから
        あと釣り前言で、とりあえず、ここはなかったことにして、
        まったく関係ないところでサムスン批判したやつを突然叩きコメントをしたの?

        結局荒らしはじめはサムスンバカがきっかけじゃん

    • 大漁ですね

  14. やっぱりamazonの抱き合わせ販売がらみをマジレスで批判されてから
    サムスン関係者が居ついて、別記事でちょっとでもサムスンの批判されたら猛烈に噛みついてたのだろうか?
    そりゃ本国で実刑うけるわ

  15. そういえばPSW界隈もクーポンすきだったな~
    あれはPS3のころだっけ?VITAのころだっけ?

  16. ユーザーの振りや中立なふりできない痛い自画自賛の姑息さが半島気質なんだよなぁ
    とりあえずよそでやれよ
    それこそPSW界隈でやってこいよ提携仲間だったわけだろ?w

  17. 韓国でトップが実刑判決でたサムスンが必死なのはわらえるけどw
    まー置いとくとして、
    新パップ結構今までと違う感じの攻防になるね
    真ん中の柱を中心にしつつの牽制の試合になりやすい

  18. 相手側の陣地に飛び込む壁経由がわりとぎりぎりでつっこみにくいけど、入り込まれると厄介ではあるな

  19. 攻めるに易く守るに脆いって感想
    普段は傘使ってるけど、この船だともっと攻撃的なブキに変えたほうがいいのかもとは思ってしまう

  20. サンタマリア→ぷっすま→チョナンカン
    よし、繋がった!

  21. TGSの特番といいながら何時間もグラビティデイズを紹介したり、
    スプラトゥーン2でもそれ系のイラストがなぜか不自然に投稿されたり

    • さらにその投稿者のランク「1」だった

      明らかにそれだけのためにはじめたのか?^^;

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください