【ニュース女子】沖縄の緊急講演会の我那覇真子氏の発言をみると、ヘイトスピーチ対策法って不平等法になってるよな


産経の『「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」』から

【要説】

●東京MXテレビの番組「ニュース女子」をめぐり、緊急講演会を開く。
●開いたのは、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」
●同会の代表運営委員の我那覇真子氏が「言論の自由を守らなければならない。沖縄の私たちにその任があることは誇りだ」
●「彼ら(反基地活動家ら)は東京MXテレビに流された真実を沖縄ヘイトという嘘にすり替えようとしている。さらに悪質なのは、それを保守に対する言論弾圧に使おうとしていることだ。司会者の懲戒解雇を要求していることなどは、まさしく人権弾圧ではないか」

https://www.youtube.com/watch?v=TriC6GtpQA8

◆だいたい、憲法9条反対してる奴や共謀罪反対してる奴が
ヘイトスピーチ対策法は、スルーってわかりやすいよな。
この法案、相手側は「愛国無罪」の国からやってきてる連中だから
日本は不利な法案だろう。


Readers Comments (8)

  1. 左翼の常套手段だよねー
    あいつ等は絶対自分以外の思想や言論は認めないし封殺するし
    ああいうのに権力握らせると、最終的にソ連や中国になる

  2. そりゃヘイトスピーチという概念自体がいい加減だからな
    相手にレッテル張りする行為って、結局は思考停止でしかなく
    言論弾圧にしかなりえないんだよ

    • 元々、ヘイトスピーチって概念がおかしいからね
      ヘイトクライムとしてヘイトがつかわれるようになって
      それは殺人とかをさしてたからね
      アメリカとかで同性愛者とエイズからめて殺人事件とかが多発してた時期に
      侮蔑的な発言とか普通に名誉棄損でしかないし、言い合ったら普通はせいりつしないのだから
      ダブスタなんて成立しにくいものだったのを法務省がゆがめてしまった
      法案出てた時の法務省前とか掲示板一面がその法案のでかなり異様だった
      その間にいろいろ法改正もされてるの全然周知できてない

  3. 俺らはいいけどお前らはダメというダブスタの典型。

  4. 何でもそうだけど原因を誤魔化して結果だけ弄ろうとする行為は歪みと反発しか生まない
    反日教育や行為、犯罪率の高さ、事実の
    捏造なんかが問題の本質でヘイト云々はその結果
    原因取り除けば自然に解決する事なのに
    それをせず対立する片方の口だけ塞ぐとか現代の法とは思えないわ

  5. https://www.youtube.com/watch?v=JNXb98VyzfE

    このKAZUYAって人の「沖縄の基地外活動に潜入してきた」って動画も
    YouTuberだけど色んな意味で面白かった

    • 下っ端の活動家もなんかやばいかんじはでてるが、わりとぼろぼろこいつらはぶっちゃけそうではあるなw
      しかし、よくいったなw
      若いパワーか
      玉木って議員が例の幼稚園で汚物のお持ち帰りで各家庭で処理(普通に区とかも推奨してる上に、プレ入園で親同伴の幼稚園の話)を虐待だ~って騒いでるのを
      裏も取らずに垂れ流してる大手マスコミよりも
      youtuberのほうが取材自力でしてるってのひどい話だ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください