ドラゴンクエストの「I」「II」「III」がPS4とニンテンドー3DS向けに配信決定


ドラゴンクエストの「I」「II」「III」がPS4とニンテンドー3DS向けに配信決定
http://www.4gamer.net/games/390/G039011/20170806004/

◆個人的には、ファミコンカセットも持っているし
Wii版も持っているのでいらない。
天空シリーズよりも、ロトシリーズが好きです。


Readers Comments (7)

  1. 3DS版のIだけ買ってみて様子見て他のをどうするか決めようかな~と

  2. スマホ版より値段たけえ

  3. Wii版持ってるならそりゃ要らないわ
    羨ましい
    あと中身はスマホ版の移植だそうで

  4. これは「3DSでDQ1から11まで全て遊べる」という事実のみに価値があると思ってる

  5. スマホ版ベースなんだろうな。
    3はSFC版のVCの方が良いけど、如何せんNewでしか動かんからね…

  6. スイッチ版11の特典でスーファミ版の1、2、3出ないかな
    VCとかどうなってんだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください