Readers Comments (9)

  1. ロマサガのノリで、とりあえずコラボ相手探しただけじゃ疑惑

  2. 今の刃牙本当につまらん…武蔵が駄目キャラすぎる

  3. 武蔵は刀で勝ってるだけだからね・・・素手より刀の方が強いを何回やってるのかと

    武器対決で本部とやって終わりでよかったのに

    • 武蔵は結局、武器を持った殺し合いの世界でしか本気出さないんだから
      さっさと戦場行けよ…としかならんのよ

      格闘家とのタイマンなんかいくらやっても遊びでしかないんだからさ
      主人公との闘いどう書く気だ、作者
      花山死んで本当に敵討ちでもさせる気か

  4. バキSAGAはマズイですよ!

  5. コラボサイト思った以上に凝っててわろた

  6. モブばっかじゃねえかw

  7. バキ全盛期のファンサイトのノリで懐かしいな

  8. よく企画通ったな、これ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください