TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定。テレビ東京系列で朝7時30分から


◆今の子供はいいですな。
俺の学生時のアニメは、タッチばっかりだった。


◆他


Readers Comments (5)

  1. 嬉しい、やったぜ!

    夏休みだから朝放送なのかな
    北海道だと夏休みが先に終わりそうだけど

  2. プレーリー式の挨拶は流石にカットかな?
    カットだよな、子供にあれは色んな意味で早いと思う

  3. しかもタッチ長すぎて毎年最後までいかないんだよな。懐かしい。

  4. あ、やっとー四国でもTVで見られるんやなって・・・

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください