漫画家・くりた陸さんが亡くなる


漫画家・くりた陸さんが死去 『ゆめ色クッキング』など

漫画家・くりた陸さんが4日早朝に死去した。10日にくりたさんのツイッターで報告された。

 ツイッターでは「これまでくりた陸、またその作品を応援していただいた皆様にお知らせがあります」の書き出しで「長らく病気と闘ってきたくりた陸ですが、7月4日早朝に、息を引き取りました」と報告。「人生の途上で出会い支えてくださった皆様へ深く感謝申し上げます。ありがとうございました」と感謝の言葉が伝えられた。

 くりたさんは1982年に『少女フレンズ』でデビュー。『ゆめ色クッキング』、『くじらの親子』、『オレの子ですか?』、自伝漫画『陽だまりの家』などを手がけてきた。

http://www.oricon.co.jp/news/2093875/full/

◆wikiを見ると、54歳ですか。
若いですな。
乳かん検診とか定期的にしたほうがいいですな。


Readers Comments (1)

  1. 54歳って、もっと古株のイメージがあったわ
    もう少し新しめのイメージがある高河ゆんが52歳だしな

    でも永野護が57歳だからそんな物か

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください