【~2017年7月2日】国内、ゲームランキング1位は「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」


4亀から
メディアクリエイト調べ集計期間:2017年6月26日~7月2日

1位「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」
2位「ARMS」
3位「マリオカート8 デラックス」
4位「おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-」
5位「ポータルナイツ」
6位「アライアンス・アライブ」
7位「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
8位「モンスターハンターダブルクロス」
9位「レゴシティ アンダーカバー」
10位「グランド・セフト・オートV」

10位以下はこちらから

◆新作は7本。
1位「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」おめでとう。
アトラス、頑張っているな。

3位の「マリオカート8 デラックス」が55万本突破。

ハードトップ
Switchが34.1%の25,805台


Readers Comments (38)

  1. レゴシティUC、ニンテンドースイッチ版はランクインしているのに、PS4版がランク外なのかよw
    あんなに「PS4に出てたら買ってた」や「PS4に出せ」とかクレクレ言ってたくせに!
    本当に口先だけだな!w

  2. ARMSがいい売れ方になってる

  3. ARMSの勢いが持続してるのが嬉しいとともに驚きだ
    スプラよりも取っ付きにくいタイトルなのにきっちり成功させるのは流石

  4. アラアラも5万狙えそうだな。

  5. ランキングのおそ松に笑う
    キャラゲーがランクインしてるからどんなものか公式ページ見てきたけど…何…これ…
    何一つゲームの内容が伝わってこない
    誰が買うんだこれ

  6. ニッチな層+自ギャグにはしったPVまでやったらラジアントが普通に1位ってのいろいろ皮肉だなw
    それよりうれなかったところはw

  7. ニンテンドースイッチ@報ってところかうざいなぁ
    検索よくかかってくるけど、ドッグに入れると傷だらけになるとか暑くてもてないとか
    ゴキブリ系のデマだらけでまとめながらアフィのために何でも話題にして色々検索にかかってきやがる

    • そのネガキャンが功を奏してないのがまた…ねw
      なぜかゴキブリ系の同じようなサイト(ネタも似たようなもん)がいくつかあるよね
      なんでだろうね(MOVE)

      • ある意味マリカー問題みたいなもので
        ドメインがらみのそういう乞食もやっかいだわ
        theつけるだけのとか普通に制限されてもよさそうだが

  8. スイッチが全然!!足りてない!!!

    • 今週から増えるのかね?
      先週は6月扱いだったみたいで、出荷数変わってなかったようだけど

      • なんかゼルダの4英傑amiiboは人気は人気で予約の時点で売り切れてるところが多いようだけで
        amazonとかが妙に値下げしてまた予約開始したりしてるなぁ
        関係あるのかわらないけど、販路によってなんかかわったのかな

  9. いーねー入荷さえすれば手に入る勢は
    こっちは金が無くて買えない勢だよ

  10. 『グランド・セフト・オートV』まだ売れてるのか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください