【海外】任天堂、「スーパーファミコンミニ(NES Mini Classic)」発表。9月29日に80ドル


【要説】

●SNES Classicは本物ですが、9月29日に80ドル
●このシステムには、リリース前にリリースされた「スター・フォックス2」が含まれています。
●美味しい噂は本当です:任天堂は、栄光の元スーパーニンテンドーエンターテイメントシステムの小型化されたバージョンであるSNES Classicを発売する準備を進めています。 任天堂のTwitterアカウントによると、9月29日には21種類のゲームがリリースされる予定
●$ 80システムには、昨年の後退モデルと同じように、今度は2台のコントローラが含まれています(NES Classicには1台しか付属していません)。手のひらにフィットします。
●スター・フォックス2に加えて、SNESクラシックには、 スーパーマリオ・ワールド、スーパー・マリオ・カート、ゼルダの伝説、過去へのリンク、ドンキー・コング・カントリー、Fゼロ、スーパー・メトロイド、メガマンX、ヨシの島など

ソースはこちらから

◆とうとう、きたかって感じ。
みんな、待ち望んでいた。
やっぱり、品薄になるんだろうなと。


Readers Comments (21)

  1. ヨッシーアイランドは今までVC配信されたことないから貴重だ

  2. たとえ待ち望まれてても、Switchの生産ラインに充てろよ

    と言いたいとこだが、Switchの問題は生産ラインじゃなくて、部品の調達の方なんだろうな

  3. 参戦メンバーが豪華過ぎる
    マリワ、スパドン、マザー2、スパメト、スタフォ2(?!)、マリオRPG、カービィSDX、神トラ、エフゼロ、パンチアウト、マリカー…etc.

  4. 収録タイトルに隙がなさすぎる

  5. FCはスルーしたけどこっちはめちゃくちゃ欲しいな
    FE紋章も欲しい
    過去へのリンクってなんぞや

  6. とりあえず国内版のラインナップ待ちだわ

  7. ファミコンミニも凄いと思ったけど今回このラインナップはヤバすぎるでしょ

  8. そもそもファミコンミニもまだ需要があるんだけどね。
    スターフォックス2入れてるのがやばい

  9. ファミ通から国内発売決定来たぞ
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000003-famitsu-game
    10/5に¥7980-
    国内ではFE紋章とパネルでポンを追加収録

    控えめに言って神

  10. 国内ラインナップ

    スーパーマリオワールド
    F-ZERO
    がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
    超魔界村
    ゼルダの伝説 神々のトライフォース
    スーパーフォーメーションサッカー
    魂斗羅スピリッツ
    スーパーマリオカート
    スターフォックス
    聖剣伝説2
    ロックマンX
    ファイアーエムブレム 紋章の謎
    スーパーメトロイド
    ファイナルファンタジーVI
    スーパーストリートファイターII
    スーパードンキーコング
    スーパーマリオ ヨッシーアイランド
    パネルでポン
    スーパーマリオRPG
    星のカービィ スーパーデラックス
    スターフォックス2

    • MOTHER2とカービィボウルとドラキュラが行方不明になった
      まあVCであるからいいけど
      というかそろそろSwitchのVC出すのか出さないのか知りたいな

  11. シャープワロタw

  12. 何故ファミコンウォーズが無いのか(´・ω・`)

  13. 公式見るとミニファミコンも『一旦』生産中止と紹介してるから、そのうち再販してくれると当てにしていいのかな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください