食玩シリーズ「スプラトゥーン ブキコレクション2」が明日から発売


◆わかばとスシコラだけほしい。


Readers Comments (8)

  1. 任天堂ハードにマルチしないならIP使用させなきゃいいのに

  2. ブキコレはマジで出来がいいから2も是非お願いしたい

  3. 逆に国内で一番売れてるドラゴンボールゲーってなにげ3DSのゲームじゃねーの?w

  4. 夏だしギミック付きの水鉄砲みたいなのだしてくれないかな
    たかくなっちゃいそうだが
    ワカバとかならしんぷるそうだし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください