【リズム天国】つんく♂感激 全盲ドラム少年に感謝の言葉とエール


つんく♂感激 全盲ドラム少年に感謝の言葉とエール
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01705210034.html

◆任天堂は誠実だな。
この子もすごいですな。
けんたろー氏のツイッターを辿っていくと
ドラム叩いてる動画あります。


Readers Comments (18)

  1. 佐藤名人がPonanzaに完敗した記事も載せてほしい
    イ・セドルがAlphaGoに三連敗して敗れた時よりはインパクト弱いが

  2. これはリズム天国の新作作るしかありまへんなあ(にっこり)

  3. 海外のこの話もいい
    マリカ8デラックスのアシスト機能のおかげで生まれつき半身まひの女の子がマリカ―を遊べるように
    ttps://www.destructoid.com/a-young-disabled-girl-can-finally-play-mario-kart-thanks-to-the-smart-steering-feature-433798.phtml

  4. 本当の意味で誰でも楽しめるゲームを作るってすごいよな

  5. altが発狂してた

  6. 割とテンプレ回答だなw
    まぁ返してくれるだけいいか

  7. 初代・みんなの・ベストは目隠しプレイ出来たけど、ゴールドは正直難しかったぜ…。
    この少年、名ドラマーになってくれるといいな。

  8. そういやリズム天国をダシにパラッパ持ち上げてた記者がいましたねぇ…

    • というかつんくがリズム天国を作ろうと思うきっかけになった「音楽ゲームなのにリズムに合わせてもスコアにならない」って
      パラッパのクソ判定の事だよね…

      • たしかにw
        だからぱらっぱのリマスターがうれてないのに
        ノリだけで過大評価されてたってリマスターによってばれるっていうねw

  9. 元記事のつんくガリガリ君やんけ・・・

  10. 新作出してほしいがつんくの体調も有るからな
    無理しないでほしい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください