任天堂、5/18(木)朝7時より「ARMS Direct 2017.5.18」を放送


◆本当に急だな。
コメント欄に無かったら、見逃すところでした。
ARMSは、ダークホース的なソフトになりそうなんだよね。


Readers Comments (30)

  1. 今までのおさらいと、まだ明かされてない残りのキャラ紹介と、スプラ2が2分で15分ダイレクトってとこかね

  2. 残りはボスキャラ風かな

  3. 何となくだが一人用のラストステージは地球に堕ちてくる隕石を連打でぶっ壊すのうな気がする

  4. DLCでいいからジョイメカファイトのキャラでないかなー

  5. 全開キャラを突然発表したのも驚いたので楽しみだ
    このゲーム情報が出るごとに期待度が上がっていってるな

    • スプラもそうだったけど新規タイトルの見せ方上手いよなあ
      過剰に煽るでもなく、だんだんに興味を惹いて行く

      • ずっとカウントダウンして肩透かしのメーカーもあるしねw
        さすがに任天堂突然すぎて見逃しそうなときあるけどw

        • 今時カウントダウンとかティザーサイトとか立ち上げるところは大体やることなすことダサいって感じあるな
          今回は関係ないけどニンテンドーダイレクトは配信はこのあとすぐ!みたいなのを実現してるのも凄いと思う

          • ダイレクトの良さってそういう「このあとすぐ」感もあるし
            マスコミの慣例とか情報公開のタイミングとか(だいたい水曜にネットで出回って木曜に正式発表)
            を無視できるってのがほんと大きい

            • 独特なゆるさのバランスがいいからね
              他のメーカーがやると寒いことになるのが割と旨くできてるのがデカい気がする。
              それこそソニーだとプレジデント(失笑)が出しゃばったわりに全然伝えられなかったり、MSもZ級タレントが和気あいあいとやってるだけだったり

  6. コブッシーの意味深なツイート…明日紹介される新キャラだろうな
    メロメロって言う位だし女性かな?あいつ女に目がないからな

  7. ドMがメロメロってことは女王様キャラかな

    • ご褒美過ぎる…

    • 前回の映像のこのシーンで右下にちょっと見えてる黒いマスクの奴がそれっぽいよね
      ttps://youtu.be/6SzpyE-Sa6U?t=86
      残りはそれと ゴーグルみたいなのと片目のか 明日一気にくるかな?

  8. ナマコブッシー (・大・)

  9. 颯爽ゴキブリがあらしまくってるな

    ゴキ「熱で曲がる!証拠は画像があがってた」 ←要するにもっていないわけだ。その前後わからないだろ?

    ゴキ「熱以外で曲がるわけないだろ!」 ←???何言ってんだこのアホ。だから、その前後なにやったか外部の熱かもわからんだろ


    ゴキ「桜井は岩田の唯一の失敗作」 ←発狂しすぎて気持ち悪いわけのわからない中傷

  10. ARMS:追加キャラ3体、各モードの紹介、ロビーの紹介、シングル用でボスっぽいキャラもちらっとうつった

    イカ2:ヒーローモードのさわりと、ホタルとアオリが絡むことを示唆

  11. 体験版配信のためか、eShopに繋がりません

    • あれつながるよ
      アップデートあったあととかスリープずっとしてたあとに再起動すると接続系なおることある

  12. さすがに試写・・・じゃないやのびーるうめだめしは先だけど、
    めく~るとかすでに配信はじまってるね

    あとARMSはイカと同じで無料アップデートでさらに随時更新していくようだね

  13. 洞窟物語グーの惑星リトルインフェルノヒューマン・リソース・マシーンが日本上陸 THUMPERが今週来たしローカライズ早いな  しかしめくーるって突然配信されたな公式の予定リストでも今年予定としか書いてなかったのに
    ttp://www.4gamer.net/games/380/G038080/20170518011/
    「洞窟物語」のNintendo Switch版「Cave Story+」が日本で発売決定。HDグラフィックス対応で,洞窟物語初のローカルCo-opプレイも実装予定
    ttps://twitter.com/FlyhighWorks/status/865008384776355841
    フライハイワークス@アーバントライアル2‏
    @FlyhighWorks
    Switch配信タイトル
    ●グーの惑星
    ●リトルインフェルノ
    ●ヒューマン・リソース・マシーン
    を05/25から3週連続配信いたします!

    ピグミースタジオの新作LUNAXXX(課題)
    ttps://twitter.com/PygmyOFFICIAL/status/865212616796389376

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください